中央林間店 3月の大セール

春の嵐が通り過ぎていった。なんか風の向きが違うぞ。なんか太陽の位置が、ちょっと違うぞ。そんで、なんか春に近づいてるっす。もう3月です。月初め恒例のセールのお知らせです。今月は、2日(金)・3(日(土)の2日間での開催です。長野県からは「りんご富士」と「キウイフルーツ」が届いています。キウイはこの時期、最後の販売になります。余計な食品添加物を一切使わない「サラダチキン」を4種類用意して、特価で並べます。乾物からは、有明の「焼きのり」と長崎県産無農薬大根で作った「切干大根」がセール品です。その他、調味料、加工品、乾物、冷蔵・冷凍品、天然酵母パン、お菓子、日用雑貨品、健康補助食品など、ぜ〜んぶまとめて割引します。是非この機会に足をお運び下さい。ご来店お待ちしています。

3月のセールちらし  ←こちらをクリックして下さい。

セールちらし裏面    ←今月のセールちらしがご覧いただけます。