5月の もく きん どーセール

なんだ、かんだで今年も、恐ろしいスピードで、年の半分に近づいてまいりました。 5月のセールは、23日(木)、24日(金)、25日(土)の3日間です。本葛入りの夏の和風スイーツを2種類、セール品に選びました。麦茶も4種類、割引特価で解禁しました。夏の麺の「全粒粉そうめん」「全粒粉ひやむぎ」も特価です。ロングセラーの「めんつゆ」もセール品です。夏に美味しい、冷たい麺も、これが続くと、「また、そうめん?」と言う声も聞こえてきそうです。そこで、具をのせてせて食べるスタイルの麺に、4種類の万能つゆを用意しました、イタリアントマト、塩レモン、ごま味噌豆乳、梅かつおの4種類です。その他、熊本県の200年の歴史を持つ、西の味噌。DHA&EPAを豊富に含んだ「いわし節」もセール品です。ぜひこの機会に足をお運びください。ご来店お待ちしています。

5月のセールちらし  ←こちらをクリックしてください。

セールちらし裏面  ←今月のセールチラシがご覧いただけます。