38周年 感謝大セール

いろんな事がある。30年以上お店に関わるといろんな事が起こる。でもこの2〜3年は特別だ。見たことも、聞いたこともない、ただただ黒くて、モヤモヤした塊が、私達をがんじがらめに拘束した。そんな中でも私達の生活は続く。強いのか弱いのかわからない?多分、強いのでしょう。少し形を変えながら私達は生活していく。長いのか、短いのか、なんだかんだで八百屋KAYAは38周年を迎えています。感謝です。支えてくれた皆様に感謝しています。今回26日(日)はお休みしますが、23日(木)、24日(金)、25日(土)の3日間と27日(月)、28日(火)、29日(水)と不連続ですが、6日間の大セールです。

ぜひこの機会に足をお運び下さい。ご来店お待ちしています。

感謝セールちらし  ⬅こちらをクリックして下さい。

セールチラシ裏面  ⬅今月のセールちらしがご覧いただけます。